top of page

師範よりみなさんへ(3)

皆さんこんにちは!管理人です。

先日、全国の緊急事態宣言が解除になりましたね。管理人のLINEにも登録した各サウナから営業再開の連絡が多数入って来ており、やっと少しずつ日常が戻ってくるのかな・・・?と期待をしています。


横浜市の発表では6月から学校も始まるようですが、部活動は6月一杯は休止の模様なので、まだ学校施設の開放までには時間が掛かるのかも知れません。

稽古再開時には師範からのメール通知があると思いますので、その時はHPでも告知をさせて頂きたいと思います。もうひと踏ん張りしましょう。



全国大会に続き6月の昇段審査も中止となってしまうなど、子供たちにとっては残念な事も多いですが、普段の生活を取り戻したら、今までの鬱憤は道場で思う晴らしましょうね!


という事で、今回も師範からのビデオメッセージの最終回です。

前置きはこの辺にして早速ご覧ください!


如何でしたでしょうか?

2週に渡って行なわれた撮影の中、自宅だというのに毎回道衣に着替えて臨むなど師範の意気込みがふんだんに感じられますね。(笑)

このまま6月も稽古休止が続くようでしたら、もしかしたら新たなビデオメッセージが届くかもしれないので、その時はまたここでご紹介しようと思います。


師範も最初は戸惑っていましたが、一回やったことでかなり慣れてしまったようで、師範の性格からするとこの動画企画がクセになってしまわないか管理人は心配です。

師範、その前にずっと懸案だった形一覧の動画撮影やりましょうね!




さて、話は変わって稽古再開へ向けて気持ちが高ぶってる方も多いと思いますが、特に一般部の皆さん、再開後の稽古で張り切り過ぎてこんな風になりたくはないという事で、自分への戒めも含めて1つ動画を紹介しておきます。

既にCMも沢山やっているのでご存知の方も多いと思いますが、そのフルバージョンです。

管理人は自宅でテレワークをしていてもこの曲がヘビーローテーションしてます。


これから梅雨に入って蒸し暑くなってくるわ、休み明けのペース配分も分からないわで、このキウイブラザーズのような事になる人が出るでしょうね。(笑)

管理人はその筆頭なんでしょうね。"ストイック"という部分は違いますが。


という事で、今回は動画企画という事で3回にわたってお届けしてきました。


来週からは6月という事で季節はもう夏です。新しい生活に向けて徐々にペースを取り戻しつつも、体調にはくれぐれもお気を付けください。


それではまたお会いしましょう!!


押忍

閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page